Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リメイクきらちゃん

リメイクきらちゃん、
リップリペとチークちょい足ししました。



リメイクきらゆるかーりー4892


前髪は、アゾンのヘアワックスで横分け風に。
このワックス超便利
何で今まで使ってこなかったし

リメイクきらゆるカーリー4862

あ、ペチコート下げ過ぎちゃってるかも?

リメイクきらゆるカーリー4869

リップリペして好みのメイクに仕上がり、
今一番お気に入りのこの子。
色々なお洋服を着せてはパソコンの横に座らせてます。
なかなか撮影はできないけれども(汗

リメイクきらゆるカーリー4872

とにかくかわいいんですの
何着せてもかわいいんですの

リメイクきらゆるカーリー4881

お人形あそび熱がまたじわじわきてます。



明日は長野に向けて出発
今月はLC横浜も行く予定だし、バランスよく散財しよう(散財宣言)




4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

いやあんまりにもOさんとこのあきぴょんが可愛かったから
なーんか私もブログアップしたくなったのさ(影響されやすい)

で、撮影も彩色もドラクエくる前に済ませてあったから
アップするだけなんだな~
今はゲームとお人形を行ったり来たりしとりやす。
そう、長野だし。リトファの髪形考えたりしてた。

チークは鉛筆タイプのパステルを使うから簡単!
ちょっとずつちょっとずつクルクルするだけさ~
にしても、この子は間違いない可愛さよ💛

おっ
海水浴ruruの仕様はもうこれ以上ないくらい完璧だから(私的思考)
あの色味が好きと気付いたんなら、覚悟を決めてここらでお迎えしちゃったらぁ~?(^w^)

2017/08/04 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

めっちゃかわゆい💕

こんにちは🎵
リメイクきらちゃん、リップもチ―クも足されてめっちゃかわゆくなりましたね!
あのお目めも健在ですネ!
このカ―リ―、強すぎずゆるすぎず本当にちょうどいいですね!
あと、ワンピも凄く可愛いです🎵
このワンピは可愛い子をよりいっそう可愛いくしてくれるお洋服ですよね‼

2017/08/06 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ともみさま

ありがとうございます♪
はい!(*´∇`*)やっと自分なりに満足できる可愛さになりました💛
このゆるカーリーも気に入ってます(*^^*)

ワンピはpeuconnuさんの作品で、これもむっちゃお気に入りの1枚です。
お人形に赤を合わせるのが好きなので、一瞬でハートを撃ち抜かれたワンピなのです。
可愛いですよね(*´∇`*)

2017/08/07 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment