Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃん日記

今日からぼちぼちと
リカちゃんの写真を載せてきます。
ボディーは全てノーマルなので、ポーズもありきたり、もしくはなし、な感じで。
ただ立ってるだけのつまんない写真ですが・・・
単なるその日の気分で作ったスタイルの覚えブログということで。

本日新しくお迎えしたリカちゃん
2002年に発売された「リカちゃん日記」についていた子
とはいえ、リカちゃんが主役で日記の方が付属な感じがしないでもないんだけど、
一応書籍扱いだったもよう(日本製)
リカちゃん日記

アイプリは薄い茶色にネイビー、全体に薄いというかはかなげな印象
リップはサーモンピンク
髪型は前髪シャギーのレイヤーストレートロング
当時人気のあった青山のサロンの美容師さんがカットをしたというふれこみ
リカちゃん日記アップ
カワユイです(* ´ ▽ ` *)

デフォのスタイルがこちら
リカちゃん日記デフォスタイル
グリーンのスニーカーがおしゃれです。

この子のイメージに合わせてスタイリングしてみました。
リカちゃん日記スタイリング
ワンピと靴はキャッスル製
小物はminneで購入した作家さんのもの(こんなステキな物が手作りできるなんて本当にうらやましい!)
髪が単なるぱっつんストレートではなく、レイヤーが入ってるので
カジュアルなスタイルが似合いますね。

0 Comments

Add your comment