Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 2016年バレンタインドレス

今年のキャッスルのバレンタインコレクションドレス
どの色も可愛くて、オンラインショップで見たときは、赤か黒のどっちかと思ってたんですが、
イベントで実際に見ると、全く気にも留めてなかった水色が意外にもすごく可愛かったです!
迷いに迷った末、やっぱり最初から心に決めていた黒を購入

教室SPリカちゃんに着てもらいました

ロングのジグソバージュで、こういったいかにも女の子なドレスが似合います

2016バレンタイン全身

あぁ~可愛い♪♪

2016バレンタイン半身

ヘアカラーはアンティークブロンドかな?
アイプリは茶色、チークとリップはサーモンピンク
どうも私の好みがこの彩色の組み合わせに偏ってる気がしますね(;^_^A
気づくとこんな感じのお顔の子ばかりを掴んでます(>▽<;;

2016バレンタインアップ上から

2016バレンタインアップ斜め

すみません(汗)親バカ感情炸裂で、アップ連発しちゃいました(>▽<;;
だって可愛すぎるんだもん

さて、気を取り直して
お次はやっぱりこの子の柔らかい雰囲気に合わせて、女の子感満載のドレスも着てもらいました~

ジグソバージュ花柄ワンピ

キャッスルの花柄ワンピ
もう文句なく似合いますね
お人形教室の帽子を合わせました
この帽子、どうしてもワードローブの中で持て余し気味になりがちですよね(笑)
なので、積極的に使ってあげないと…とは言ってもほぼ白とピンクしか使わないんですけどね(゚ー゚;A

ジグソバージュ花柄ドレスアップ横

可愛い可愛い♪♪

ご訪問いただきありがとうございました


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

kako  

はじめまして~~
最近リカちゃんが可愛くって大人りかさんを購入してしまいました
キャッスルのりかちゃんがほしくてどれがいいか迷っていろいろ
さがしてるんです。偶然こちらのりかちゃんを拝見しまして
とてもかわいい子でどれすも雰囲気よくて素敵です。
この子は何番のりかちゃんなんですか??
まるっきり初心者なんでさっぱりわからなくって。。
初めてのコメで質問ですみません。。

2016/02/14 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はじめまして(^^)

kakoさま

コメントありがとうございます。
大人リカちゃん、可愛いですよね~
ブログにもそのうち登場させようと思ってます(*^^*)
この子はキャッスルのイベント会場でだけ販売される、お人形教室のスペシャルリカちゃんです。
ですので、オンラインショップにはまるっきり同じ子は残念ながらいないかと思います。
もしkakoさまがイベントに参加できるなら、ぜひ教室SPリカちゃんの中からお目当ての子を探し出してみてください。ビビッとくる子に出会えて、そのまま連れて帰れるのは本当に楽しいですよ。
イベント会場が遠くて参加できないようなら、オンラインショップで似たようなメイク、髪型の子を探してみてくださいませ。可愛いリカちゃん、いっぱいいますよね~私も毎日眺めては、次はどの子をお迎えしようか、なんて考えてます(^^)

2016/02/14 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment