Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ナチュラルリカちゃん

アレコレソレやとヘアアレンジを楽しんでいる
教室スタンダードリカちゃん

今回は私の大好きなminneの作家さんの
初夏らしいさわやかなワンピを手に入れたので
これまた大好きなナチュラルテイストでスタイリングしてみました


教室STリカナチュラル

三つ編みカチューシャ風にヘアアレンジ

教室STリカナチュラル2659

後ろに付いたレースのリボンがとっても可愛い
刺繍入りシャンブレーのスカートも大好きなテイストです

教室STリカナチュラル2660

初夏の朝をイメージ

教室STリカナチュラル3919

ここのところ気温も初夏のようになってます
春もそろそろ終わっちゃいますね

教室STリカナチュラル2641

前髪なしのスタンダードちゃんは本当に遊べます(*´∇`*)
最近、次のヘアアレンジのことばかり考えています(笑)


ご訪問ありがとうございました
とても励みになっています(*^^*)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

乙姫  

NO TITLE

三つ編みカチューシャ―ヘア、ご自分でなされたのですか?!
上手だし、自然でビックリしました。
可愛らしいし、清楚な雰囲気がワンピースにもあってるし~。
高原の別荘地のお嬢様っぽい。
こんな少女時代を過ごしたかったなあ・・・なんて妄想してしまいます。

2016/05/21 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おはようございます(^-^)

乙姫さん、コメントありがとうございます

そんな・・・驚かれるほどでも(;^_^A
三つ編み2つを後ろで結んだだけですもの。
あれほどまでに器用な乙姫さんなら目つむっててもできちゃいますよ。

乙姫さんのコメントを読んで、
こんな少女時代を過ごしてたら、
一体今頃、どんな大人になってたんだろう・・・って考えちゃいました(*^^*)

2016/05/22 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment