Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 キャッスルからお迎えしたCCリカちゃん

今日は、福島のリカちゃんキャッスルから連れて帰った
カジュアルコレクションのリカちゃんをお披露目します


福島CCリカオフホワイトgalum4006

オフホワイトのジグソバージュ
前髪はシャギー
髪の裾の方はまっすぐに切り揃えました

アイプリントはブラウン
リップはサーモンピンク
チークは少し足してあります

福島CCリカオフホワイトgalum4005

ドレスはキャッスルの
「20人のお人形服作家とリカちゃん第3弾」よりGalumプロデュースのもの

前の繊細なデザインもさることながら
後ろのデザインも妥協なきこの可愛さ♪

フリル、りぼん、レース・・・
彼の手掛けるドレスにはいつも女の子の夢が詰まっています
大好きな作家さんなのです

福島CCリカオフホワイトgalum3991

オフホワイトのロングのリカちゃんが我が家にいなかったことと
ソバージュのみのシンプルな髪形が
また色々アレンジして遊べそうだったので、お迎えすることに

福島CCリカオフホワイトgalum4001

この髪色、光を当てた時の透け感がとても好き

福島CCリカオフホワイトgalum3237

これからこのリカちゃんは
ソバージュと長さを生かしたヘアアレンジをしたいと思ってます

福島CCリカオフホワイトgalum4002


カジュアルコレクションリカちゃんは
あと2人お迎えしたので、
また追々紹介していきたいと思います


いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村



0 Comments

Add your comment