Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 夏のきらちゃん

夏のような気温が続いたので、
今回は、きらちゃんを夏仕様にスタイリングしてみました。
今日は、いくぶん涼しくなりましたね



2011ドールショウきら夏コーデ2849

いつもは大人っぽいスタイリングが多いきらちゃん
そのため、時折忘れそうになっちゃうんですが、
何と言ってもまだ小学生ですからね(;^_^A
今回は、いかにも小学生らしいコーデにしました

2011ドールショウきら夏コーデ2873

モデルは2011年ドールショウ32発売ドールのきらちゃんです
本当はサイドの1つ結びなんですが、
コチラ
サイド1つ結びきら

今回例によって、絶賛マイブーム中のヘアアレンジしています
前髪はオンザ眉毛にカットしました

2011ドールショウきら夏コーデ2861

キャミソール&ポシェット「タカラトミー」
デニムショートパンツ「TTYA.COM」

2011ドールショウきら夏コーデ2864

フリルレイヤードのキャミとデニムの組み合わせかなり好き
あー、あと30年若かったらな~(笑)

2011ドールショウきら夏コーデ2866

このきらちゃんは、キャッスルのオンラインにまだいる子なので
彩色の仕様が正確に分かるということで、書き記します

瞳:黒茶系(ベース:グレー系)アイシャドー:茶系
まつ毛:黒茶系 眉毛:茶系
チーク:ピンク系 リップ:ピンク系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

そういえば、この前福島のリカちゃんキャッスルに行った時に
職人さんが
「今は白肌はほとんどなくて、全部姫肌ですねぇ~」
っておっしゃっていました

このきらちゃんも、消えゆく白肌のひとりなんでしょうか



きらちゃんの可愛さに顔中の筋肉が緩んでいる私にどうか共感のポチを!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment