Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 キャッスルからお迎えしたCCリカちゃん 2人目

福島のリカちゃんキャッスルから連れて帰った
リカちゃんの、2人目をお披露目します

もう速攻でヘアアレンジしてしまったため
デフォの画像がありませんが、
普通のジグソバージュのロングスタイルでした

福島CCリカグレーツインアレンジ3946

髪色はグレー
このシャツ欲しさに無理やり選んだ子なんですが、
連れて帰ってヘアアレンジなどしているうちに
とっても愛着が沸いてきました
この髪色のリカちゃんが我が家にいないのもよかった

福島CCリカグレーツインアレンジ3956

アイプリベースは茶色
リップとチークはサーモンピンク系

この彩色どんだけ好きなんだ、自分(;^_^A
気づくとナチュラルメイクの子ばっかり選んでます

特にリップの色が濃いとまず選ばないので、
自然と似たような彩色のリカちゃんばかり集まる結果に

福島CCリカグレーツインアレンジ3203

このリカちゃんもこの先、
ヘアアレンジ要員として愛でていきたいと思います


ヘアレンジがどうにも止まらない私にどうか暖かいクリックを
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




0 Comments

Add your comment