Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 お人形遊びのワクワク

昨日お披露目したカジュアルコレクションリカちゃんを
今回は、全く違うイメージでスタイリングしてみました

定番の三つ編みカチューシャで
クラシカルな雰囲気を目指しました



福島CCリカグレークラシカル4051

グレーの髪色がクラシカルな雰囲気にぴったりです

福島CCリカグレークラシカル4061

あー、この場合パール風のピアスが欲しいなぁ
イベントでティアラやペンダントは見かけたけど
パール風ピアスあったかなー?
あさってのLC京都で探してみよう

福島CCリカグレークラシカルインスタ画像

オフホワイトの髪色リカちゃんもそうだったけど
薄い髪色は光が当たった時の透け感がすごくキレイ

キレイポイントや可愛いポイントを見つけた時の撮影は
本当に楽しいです

福島CCリカグレークラシカル4056

福島CCリカグレークラシカル3329

着せ替えをするときのワクワク
ヘアスタイルをコーデに合わせる時のワクワク
そうして出来上がったリカちゃんを
撮影する時のワクワク
たくさん撮った写真の中からとっておきを選ぶ時のワクワク

お人形遊びは本当にワクワクがいっぱい詰まってます


ご訪問いただきありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment