Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カジュアルコレクションリカちゃん 3人目

福島のリカちゃんキャッスルから連れて帰った、
カジュアルコレクションリカちゃんの、いよいよ最後の1人です

このリカちゃんは
髪色がひと目で気に入ったことと
カールのパーマに挑戦したいと思ったためお迎えすることに

福島CCリカ赤茶カスタム3224

髪色は赤茶
アイプリのベースは鮮やかなグリーン
瞳の星が赤で、髪の色ととても合っています
リップ&チークはオレンジがかったピンク

今回のヘアカスタムは「裾カール」
前髪もオンザ眉毛に切り揃えました

そして出来上がったリカちゃんがコチラです


福島CCリカ赤茶カスタム3360

本当はもう少し緩やかな内巻きカールを目指してたんですが
まあこれはこれ(笑)

さっそくスタイリングしてみました


福島CCリカ赤茶カスタム4120

学生っぽいトラッドな感じで
高校生きらちゃんのバッグ、オシャレですね!

福島CCリカ赤茶カスタム3396

ブラウス「アゾン」
パンツ「カジュアルコレクションのもの」



次に、ツインテールにしてスタイリングしました

福島CCリカ赤茶カスタム4109

放課後のお稽古事に通うリカちゃんをイメージ
ツインテールにすると、前髪を切ったせいもあって
とたんにカジュアルになりますね

福島CCリカ赤茶カスタム4115

トップス&スカート「リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」
トップスは22cm男の子用です



さて明日はLC京都イベントです
素敵な出会いがありますように!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment