Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室スペシャルリカちゃん 1人目

LC京都イベントからお迎えした教室SPちゃんを
さっそくスタイリングしました

LC京都SPラウンドカットリカ4156

夏のリラックスした休日をイメージ

このリカちゃんフロントは普通のラウンドカットなんですが、
後ろが長めに作ってあって
(昔流行ったオオカミカットみたいな?)
今回、その長い部分を2つ結びにして、
よりリラックス感を出しました

LC京都SPラウンドカットリカ4168

アイプリは濁りのないきれいなブルー
リップはこれまたきれいなきれいなコーラルピンク
そしてほんのり同色のチーク
文句のつけどころのない、可愛いリカちゃんです

LC京都SPラウンドカットリカ4166

Tシャツ「キャッスルカジュアルコレクション」
ガウチョパンツ「minneの作家さんの作品」
ネックレス「ぶりりあん」(みんギャラのディーラーさん)
サンダル「アゾン」

LC京都SPラウンドカットリカ3458

ラウンドカット、やっぱり可愛いな~


LC京都SPラウンドカットリカimg2232

あ~、お人形遊びしてる時がいっちばん幸せ(*´∇`*)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





0 Comments

Add your comment