Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室スペシャルリカちゃん 2人目

LC京都イベントからお迎えした教室SPちゃんは
全部で6人いるんですが、
すでに全員スタイリングを終えて、あとは撮影するだけの状態

平日は多くても2人までしか撮影できないので、
残りあと4人
頑張るぞ~(あっ、きらちゃんもいたんだった( ̄▽ ̄)ゞ)

というわけで、今日は2人目

LC京都SPカーリーツインテリカ4178

クルクルふわふわツインテールのリカちゃんです

この子はもう完全なひと目ぼれ
こんなツインテの子欲しかったの(゚∇^*)

LC京都SPカーリーツインテリカ4187

アイプリベースは明るいグリーン
リップはオレンジ
チークはほとんど分からないくらいうっすらとオレンジが乗ってます

LC京都SPカーリーツインテリカ4174

ワンピース「小鳥洋品店」(みんギャラのディーラーさん)
小物全て「キャッスル」

このワンピ、襟がセーラー仕立てになっていて
とってもキュートで夏っぽい
裾にあしらったレースも絶妙なバランスでオシャレ!
お気に入りの1枚になりました♪

LC京都SPカーリーツインテリカ4185
LC京都SPカーリーツインテリカ4182

このリカちゃん、今回はガーリーにスタイリングしましたが
ショートパンツなんかで思いっきりボーイッシュにコーデしても良さげ
活躍してくれそうです(*^-゚)v


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

以前の記事に拍手コメントをいただいた、...様
とても嬉しいコメントありがとうございました!あのリカちゃんはインスタにアップした画像の転用です(^-^)
よろしければ、インスタグラムをご覧くださいませ。ユーザー名はpuuviolaです。m(._.)m

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment