Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室スペシャルリカちゃん 3人目

LC京都から連れて帰ったSPちゃんの3人目
アフロちゃんです

アフロちゃんはもうすでに2人いるし
お迎えする予定ではなかったんですが、
この子のお顔があまりにも可愛くて好みだったことと、
どんなコーデも着こなす万能選手ってことは分かってたので、
この髪色のアフロちゃんは家にいないということが、最後決め手になり
お迎えすることにしました



LC京都SPアフロリカ4199

アイプリベースは水色
リップとチークは淡いサーモンピンク
もうむちゃくちゃ好みの可愛いお顔なんです

LC京都SPアフロリカ4193

スウェットワンピ「ぶりりあん」(みんギャラのディーラーさん)
キャミソール&ブーツ「アゾン」

このワンピ、すごく可愛い!!
色ちでもう1枚買えばよかったと激しく後悔

LC京都SPアフロリカ3494

この子は我が家の初代アフロちゃんと同じく
前髪がアップに作られてて、
おでこが見えてるところが特にお気に入り

お人形のおでこに萌えるのは私だけじゃないはず(*´∇`*)

LC京都SPアフロリカ3499

あーもう!リカちゃんの可愛さは何なの?もー
沼の深さに時々愕然とするわ・・・

LC京都SPアフロリカ4198

この子も色々なスタイリングで遊ぶのが楽しみなリカちゃんです

ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村



0 Comments

Add your comment