Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室スペシャルリカちゃん 4人目

LC京都から連れて帰ったスペシャルリカちゃん、4人目は
三つ編みカチューシャ&ツインテールのリカちゃんです


LC京都SPツインテールリカ4209

正直、前髪は全面的にあった方がよかったなぁ~
でもとにかく、下の方でツインテールにした髪形の子が欲しかったの
このテールの毛先にカールを施すという青写真を描いて購入
その前にデフォで記録しておかなきゃね

LC京都SPツインテールリカa

ワンピース「キャッスル2016・5月ECD」
花冠&シューズ「アゾン」

LC京都SPツインテールリカ4213

アイプリベースは深いグリーン
リップはサーモンピンク
チークはほとんど入ってないようです
そのため、どこか涼しげなお顔

リップが少しオーバーリップ気味に塗られているのも超好み

LC京都SPツインテールリカ3511

実はこのリカちゃんは、この撮影後
すでにテールにストローを巻かれて巻き巻きパーマ中~
成功してくれるといいんだが・・・


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment