Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室スペシャルリカちゃん 5人目

LC京都イベントから連れて帰った、
教室スペシャルリカちゃんの5人目です

2人目でお披露目したクルクルふわふわツインテのSPちゃんと
このクルクルツインテのリカちゃんは、
ひと目でビビビっときたひと目惚れの子
二人並んだスタイリングもしたいという思いからも
ぜひともお迎えしようと捕獲しました



LC京都SPクルクルツインテ4231

このリカちゃんのキュートなイメージに合わせてスタイリング

ワンピース「ぶりりあん」(みんギャラのディーラーさん)
スニーカー「キャッスル」
かごバッグは名古屋アイドールで購入

LC京都SPクルクルツインテ3536

アイプリベースは水色
リップ&チークはコーラルピンク
とても爽やかなお顔です

LC京都SPクルクルツインテ4232

オーバーリップ気味に塗られた口元
水色の涼しげな瞳
どこをとっても大好物なお顔仕様

LC京都SPクルクルツインテ3538

計算して購入したわけじゃないけど、
このワンピの爽やかなブルーが、このお顔にすごくマッチして、
まるでこの子のために買ってあげたような1枚に!
まったく可愛いったらありゃしない
と、思わず親バカっぷりが炸裂してしまいます(笑)

LC京都SPクルクルツインテ3533

ふわふわツインテとクルクルツインテの
二人撮影も早いうちに実現させたいな


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment