Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室スペシャルリカちゃん 6人目

LC京都から連れて帰った、教室SPちゃんのラスト
6人目のリカちゃんです

ひそかにずっとお迎えしたいと思っていたのが
我が家にいなかった「お色気担当」リカちゃん
このLC京都でやっとイメージ通りの子に巡り合うことができました!
見つけた時はテンション上がったなぁ~



LC京都SPお色気担当リカ4247
OF全て「キャッスル」

高校生きらちゃんもそうだけど、
フロントの分け目が思いっきりサイドから作ってあると
どことなく色っぽいと個人的に思うわけです

LC京都SPお色気担当リカ4238

アイプリベースはグレー
リップ&チークはサーモンピンク
アイブロウ&マスカラが薄い茶色のため
憂いを含んだようになって、いっそうの色香が

LC京都SPお色気担当リカ4249

たぶん遊んでるうちにカールが取れてきちゃうだろうけど、
それはそれでラフなウエーブになっていい感じになりそう
ホント言うと、あまり作り込んでないカールの方が
色っぽくて好きなんですよね~

LC京都SPお色気担当リカ4243

ただ、このカールはツインテとかにしてあげると
たぶんとってもキュートに変身すると思う
カールが取れてしまわないうちにキュートなスタイリングもしなくちゃ

お色気担当でお迎えしたけど、
それ以外にも、色々なイメージで遊べそうなリカちゃんです



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment