Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カントリー少女

昨日ご紹介したお色気担当リカちゃんを、
さっそくツインテールにしてキュートなリカちゃんに変身させてみました



お色気担当リカカントリースタイル4307

ヨーロッパの片田舎で花摘みをする少女をイメージ

お色気担当リカカントリースタイル4309

ドレス「キャッスル」
編上げブーツ「アゾン」

それにしても、スタイリング次第でこんなにも変わるとは!
女ってコワイ(笑)
でも楽しい♪

お色気担当リカカントリースタイル4318

昨日の撮影では、色っぽいわ~と思いながらファインダーを覗いてたのに
今回の撮影では、可愛い~と心の中で連発してました
お人形遊びってこれだからハマるのよね(*´∇`*)

お色気担当リカカントリースタイル3681

このリカちゃんは、明日また本来のお色気路線で
ガラッとイメージを変えてご紹介する予定~(^o^)/
よろしければまた覗いてみてくださいませ


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment