Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ボンバーちゃんは着こなし上手

今日はカーリーヘア、通称ボンバーヘアのリカちゃんをスタイリングしていきたいと思います。
この髪型、一見クセが強いというかアクが強いというか、個性的すぎて好みが分かれるところではないでしょうか。
肝心のコーデも、偏ってしまうのではないかと思われるかもしれませんが、
とんでもない!!
本当にどんなスタイリングも着こなしてしまうのです。
そして、どれもとってもとっても似合っちゃうのです(^-^)

まずはこちら

カーリーレトロスタイル正面

白い襟元と三つ折りソックスが、どことなくレトロ感を漂わせるスタイリング
ローウエストのボックスプリーツにもレトロ感が表れています

カーリーレトロ横向き

何の違和感もなく着こなしていると思います
ヘアアクセはみんギャラのディーラーさんから購入
あとは全てキャッスルのもの

次に、シンプルなカジュアルスタイル

カーリーシンプル正面

こちらも文句なく似合います
全てキャッスルのもの

お次は、思いっきりガーリーなスタイリング

カーリーガーリースタイル正面

やはり違和感なく似合ってます
可愛いなぁ~(*´∇`*)
ワンピとバッグはminneの作家さんの作品、ひと目惚れで購入したものです
ブーツはアゾンのもの

もういっちょガーリースタイルを
個人的にガーリースタイルが大好物なもので、ついつい(>▽<;;

カーリーガーリーその2

ガーリースタイルの定番、赤いギンガムチェックも難なく着こなす
恐るべしボンバーちゃん
ワンピ、バッグともにminneの作家さんの作品、こちらも一目ぼれでした~
白のブーツはアゾンのもの

さて、まだまだ続きますよー
お次はカントリースタイル3連発

ボンバーカントリースタイルピンクワンピ

ちょっぴり森ガールっぽい雰囲気にしてみました
このようにほんわかしたカントリースタイルもばっちり似合います
ワンピはみんギャラのディーラーさんから購入
アンダーからのぞいているのはキャッスルの箱ドールが着ている白ワンピ
ブーツはキャッスルのもの
バッグはminneの作家さんの作品

カーリーカントリー座り
 
こんなクラシカルなカントリードレスもきっちり着こなします
ドレスはまんだらけで何と500円で購入(*^-゚)v

カントリースタイル最後はこちら

カーリーカントリーからし色ワンピ

ガーリーなカントリースタイル
ヘアカラーとドレスの辛子色がとてもよくマッチしています
こちらも難なく着こなしていますね
ツーピースとバッグはminneの作家さんの作品
ショートブーツはキャッスルのもの

今回紹介したスタイルの他にも、
オーバーオールスタイルを使った少年っぽいスタイルや
ちょっぴりカッコいい系のモードスタイルといった、
ボンバーヘアの定番スタイルも当然似合うので、
この髪型、本当にマルチな万能選手だと思います

この子はそのうち、また色々スタイリングして遊びたいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました!


にほんブログ村



0 Comments

Add your comment