Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 エレガントなお嬢さま

さて、お色気担当リカちゃん
本日は本来の路線に戻っていただいて(笑)
色香を漂わせたエレガントなイメージでスタイリングしました



お色気担当リカエレガントスタイル4256

ワンピース「キャッスル『20人のお人形服作家とリカちゃん ネムリコネムコ』」
ブーツ「みんギャラのディーラーさんの作品」

エキゾチックな柄とクラシカルなデザインでモード感を漂わせています
むちゃくちゃオシャレなワンピ!

お色気担当リカエレガントスタイル4259

このリカちゃんは本当にフォトジェニックなんですよね
撮影の角度をちょっと変えるだけで
こっちのイメージ通りの表情を作ってくれる

お色気担当リカエレガントスタイル3571

挑むような妖艶な表情や

お色気担当リカエレガントスタイル3584

かと思うと、こんな優しさを含んだ表情

本当に色々な顔を見せてくれる

お色気担当リカエレガントスタイル3576

髪をクシャクシャってする仕草はコケティッシュな表情

ん~リカちゃんって私が考えてる以上に深いのかも・・・



おまけ
ぷー3704

出たっ!かまってアピール!
ちょっと撮影の手を休めたらこれだし・・・(;^_^A
よりによって何でそんな狭いとこに乗るかな・・・はみ出しとるし


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment