Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ESCきらちゃんヘアアレンジ

さて、今回はLC京都から連れて帰った、
ESCのきらちゃんをヘアアレンジしてみました
そういえば、このきらちゃんはまだお披露目してませんでしたね(汗)

まずは、お迎えしたときのままのおさげスタイルで

LC京都ESCきらおさげスタイル

同じくLC京都で購入した初の浴衣
あぁ・・・なのに私アホや
下駄を買い忘れたのです(ノД`;)
次のイベントまで我慢するか、アゾンに見に行くか・・・

LC京都ESCきらおさげスタイル3589

アイプリベースはグレー
薄いブラウンのアイシャドーが入ってます
リップ&チークはサーモンピンク

ただ、リップはもうちょっとぷっくりしてた方が好きだな
自分でリップリペイントしてみようかな


そして、
このツインテールを生かしてアレンジしたのがコチラ


LC京都ESCきらお団子スタイル3602

前髪の分け目を少し変えて
おだんごスタイルにしてみました

LC京都ESCきらお団子スタイル3606

真ん中分けのひっつめより同じひっつめならこっちのがいいな~

それにしても、きらちゃんはやっぱ可愛いわ(*´∇`*)

この先、このきらちゃんはツインテール要員で
(ってか、植毛の関係でツインテール以外できないんだが・・・)
スタイリングしていきたいと思います


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment