Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 大人ナチュラルスタイル

わーい(*´▽`*)待ちに待った「逆転裁判6」が届いたー!
って・・・まだ3月に買った「シャリーのアトリエ」もクリアしてないやん
そのうえ、今月末には「牧場物語」も届くし・・・
で、もちろんお人形遊びもしたいし!
も~時間がいくらあっても足りないよ~


さて、気を取り直して
今回は、京都から来た教室スペシャルリカちゃんを
大人ナチュラルスタイルにしてみました

ふわふわツインテリカ大人ナチュラル4272

ドレス「minneの作家さんの作品」
サンダル「アゾン」
かごバッグ「名古屋アイドール」で購入

ふわふわツインテ大人ナチュラル3623

マドラスチェックのトップスと
ワッシャー加工のようなシワ感のあるレース地のコットンスカート
夏の大人ナチュラルスタイルの定番ですね!
ひと目惚れで購入させていただいたドレスです

ふわふわツインテリカ大人ナチュラル3625

ふわふわツインテリカ大人ナチュラル4277

今日はとっても暑くなりましたが、
そんな日に爽やかで涼しげなリカちゃん
この暑さを何も感じないリカちゃんが羨ましい(笑)


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment