Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 双子アフロリカちゃん

とっても可愛いワンピを2枚購入することができたので、
今回は、念願だった双子コーデをしてみました

双子コーデにふさわしいのはやっぱりアフロちゃん!
(って言うか、似たような髪形の子はアフロしかいなかった)(゚ー゚;A
ってことで、アフロちゃん2人を使ってスタイリングしました

アフロリカ双子コーデ3928

ワンピースはminneの作家さんから購入

きのこ柄がかなりツボで、思わず色違いで2枚買っちゃいました
どことなくレトロポップな色使いも好き♪

アフロリカ双子コーデ2773

着せてみたら、アフロの不思議ちゃんっぽい雰囲気にもピッタリ
さすがに2人並べると迫力ありますね(笑)

アフロリカ双子コーデ2793

我が家の初アフロちゃん(向かって左)は
何だか日に日に頭が膨張しているような気が・・・
アフロはスリーブもできないし、意外に維持が難しいのか?
単にいじりすぎってのもあるが・・・(^▽^;)

アフロリカ双子コーデ2790

初めてやってみた双子コーデ
2人の絡みで、いつも以上にポージングが豊富になり
撮影していてとても楽しかったです(*´∇`*)

アフロリカ双子コーデ2802

ただ、同じ服を2枚購入するという勇気がなかなか出ないので
(今回みたいな色違いならまだいいけれど・・・)
そうそうできない企画ですが、また機会があればやってみたいな~


おまけ
はみinブリットボウル

ドッグカフェでおりこうさんなはみちゃん♪
親バカですが、本当にどこへ連れて行っても恥ずかしくない娘なのです。


ご訪問いただきありがとうございました!いつも励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

So Long  

NO TITLE

双方に色、柄、違いなコ-ディが良いバランスになって
ト-タル感が増して素敵ですね。
楽しみに拝見してます。

2016/06/12 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

NO TITLE

So Long さん、こんばんは
いつもありがとうございます♪

スタイリングする際には、いつもトータルバランスを考えているので
そのように言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)
これからも頑張りますので、また遊びに来てくださいね(^▽^)/

2016/06/12 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment