Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 久々の高校生きらちゃん

今回は、久しぶりに我が家の秘蔵っ子
高校生きらちゃんの登場です

キャッスルオンラインで、またまた27cmドレスを手に入れたので
いつもとはちょっぴり違った雰囲気でスタイリングしました


高校生きら3942

いつも大人っぽくて女っぽくて色艶のあるスタイリングばかりでしたが
こんな少女っぽくてお嬢っぽくてキュートなスタイリングもいい!!
キュンキュンきちゃいます

高校生きら水玉ワンピース2814

ただ、惜しむらくはこのパサパサしたヘア・・・
清廉無垢なお嬢さまには、もっとツヤのあるさらさらヘアが適切なのに・・・

高校生きら水玉ワンピース2811

でも、この可愛さを前にすると「なんも言えねぇ・・・」
どうして?どうしてこんな可愛い子を再販しないのキャッスル!!?
あるでしょ?この子の金型とマスク、あるよね?
再販してください!お願い!

高校生きら水玉ワンピース2827

この高校生きらちゃんは、
どの角度から撮影してもツボってくれる、唯一のお人形
だからいつも莫大な枚数の中から選ぶのがむちゃくちゃ大変なのです

高校生きら水玉ワンピース2834

あ~可愛い(*´∇`*)可愛いよ、きらちゃん♪
やっぱ、この子と向き合うと頭がおかしくなるわ(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

So Long  

NO TITLE

アンサンブルの着こなしが実写さながらのデルモっらしくて
想像してもワクドキ感でゾクゾクです。
大人になる過程がコワいくらいの存在感ですね。
クラクラしちゃいます・・・・。

2016/06/13 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

So Long さん

コメントありがとうございます。

この子は私の最もお気に入りのお人形の1人なので
そのように言っていただけると、嬉しくなります♪
ありがとうございます。(*^^*)

2016/06/13 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment