Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 くるりんツインテール

LC京都イベントから連れて帰った
ツインテールの教室スペシャルリカちゃん
ツインテの毛先部分をクルンとさせてくてお湯パーマしてたんですが、
イメージ通りに仕上がったので、お披露目したいと思います

元のリカちゃんはコチラでした

くるりんツインテールビフォー3532



そして、アレンジ後のリカちゃんがコチラです

くるりんツインテール3664

そうそう、こんな感じのツインテールにしたかったの
思った通りに仕上がってくれると嬉しいですね♪
今回は、「20人のお人形服作家とリカちゃん」
の『こぐま座』雨森ひろこさんのワンピースでスタイリングしました

くるりんツインテール4301

赤の細かいギンガムチェックと肩のふくらみがポイントの
とっても可愛いワンピースです♪
大人が子供に着てほしい、正しいお洋服といった感じではないでしょうか?

くるりんツインテール3655

この「20人のお人形服作家とリカちゃん」みたいな企画
来年のリカ50周年でまたやってくれないかなぁ~


ご訪問ありがとうございました!とても励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment