Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 アフロちゃん、いろいろコーデ

今回はアフロちゃんを思いつくままコーデして遊んでみました
ちょっととりとめのない感じになっちゃいましたが
あくまでもコーデの記録ブログなもので・・・


まずはこちらから

アフロ色々コーデ2210

ワンピース「キャッスル」
シューズ「アゾン」

初代リカちゃん専用のお洋服なので、
ボディーはピュアニーモXSに替えています

アフロ色々コーデ2212

ハットを模ったヘアアクセとのセットで
夏のよそいきスタイルといった感じです



次はこちら

アフロ色々コーデ3910

とっ散らかってます(笑)
ただこのとっ散らかったコーデをぎりぎりのところで受け止めてくれるのが、
オレンジの髪アフロちゃんのいいところ

アフロ色々コーデ2638

ブラウス「アゾン」
スカート「リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」
バッグ「ボークス」


最後はこちら

アフロ色々コーデ3295

トップス「リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」
デニムショート「TTYA.COM」

アフロ色々コーデ3293

やっぱりこのリカちゃんのコーデには
ポップな色使いがマストですね
どうしても、そういう色のお洋服を着せたくなっちゃいます


ご訪問ありがとうございました!いつもとても励みになっています♪

にほんブログ村


拍手コメントをいただいた、O様
ありがとうございます!私もいつも楽しみに遊びに行かせてもらってます(*^^*)
もう今では手に入らない憧れのリカちゃんやお洋服たちを、目をハートにしながら眺めてます
第2弾、あるといいですよね~。来年の50周年に期待ですよね。
高きらちゃん、やっぱりパサパサですか・・・。ホントにおっしゃるとおりで、
あの独特の良さのニュアンスの狂いが怖くて出せないのと、
今3か月待ちと言われているリトファに出して、手元からいなくなる寂しさから
私もリトファをためらってるんですよね(゚ー゚;A
ではでは、またOさんの素敵なお人形たちを楽しみにしてますね~(^o^)/







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment