Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 お湯パーマ~ツイストカールの結末~

先週お迎えした、ミスバニーだいすきリカちゃんの髪が残念なことになってたので、

ミスバニーリカ後ろ髪2

ツイストカールをお湯パーマで施行して1週間、お湯パの記事は コチラ
本日、ドキドキしながらほどいてみました

結果はこちら

お湯パ結果うしろ

・・・・・う~ん・・・まあ、素人だし、初めてだし・・・こんなもんかな?
横から見ると

お湯パ横

写真で見た感じでは、いかにも成功しているように見えますが、
よく見ると変なカールがついてたり、もじゃもじゃしてる箇所があったり、不揃いだったりで
やっぱりお城の職人さんの偉大さが身に沁みる、という結果に(。´Д⊂)

でもまあビフォーの後姿の残念さを思えば、
ずいぶんとマシになったということで、よしとしましょう

お湯パピンクのドレス

お人形教室のドレスで
ピンクのリップにピンクのドレスがよく合います

お湯パ黒の教室ドレス

黒のお人形教室ドレス
こちらもよく似合ってます、ってかリカちゃんは何でも似合うんですけどね(笑)

ご覧いただきありがとうございました
よろしければコチラをクリックしてください↓

にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment