Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 スノードロップきらちゃん

リカビジューシリーズの「スノードロップ」のワンピを
高校生きらちゃんに着せてみました


高校生きらスノードロップ3958

ボディがオビツなので、身頃幅はピッタリ
丈が短めになりますが、全然許容範囲

リカちゃんキャッスルちいさなおみせのGジャンを羽織りました

高校生きらスノードロップ39531

清らかで無垢なイメージのこのワンピースも
高きらちゃんが着ると女度が一気に増しますね

高校生きらスノードロップ3957

清楚で可憐な風情と、魔性度の高いオーラがミックスされて、
得も言われぬ魅力を放つこの女っぷり

高校生きらちゃんは間違いなくタカラの最高傑作です

高校生きらスノードロップ153158

どこからどう見ても美しい造作
そして、このヘア彩色の最強バランス
お人形としての完成度がこの上なく高い、と思うわけです

高校生きらスノードロップ3959

お人形という芸術作品を世に送り出すキャッスル
それなのに、このようなお宝を埋まらせてしまうのは
あまりにも惜しいです・・・
しつこいようですが、ぜひとも再販を!



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



拍手コメントをいただいた、O様
ありがとうございます♪そう言っていただけると嬉しいです!
こう見えて(どう見えて?)ヘタレなので、
ちょっと言い過ぎた?とドキドキしておりましたゆえ(笑)

拍手コメントをいただいた、T様
ありがとうございます!おっ、全く同じラインナップですね(^-^)
開封レポ、楽しみにしてます(^o^)/
リップカラーはトミーリカちゃんの1番考えてほしいところですよね~
スポンサーサイト

2 Comments

Renaissance  

NO TITLE

 アップの4枚が瞳が良く見えて素敵ですね。
 コーディも個人的に大好きです。
 これからも、頑張って下さい。
   

2016/06/21 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissanceさん

コメントありがとうございます♪

このきらちゃんは、アップにしても
どこをどう切り取っても完璧なフォルムで収まってくれる
最高のフォトジェニックなんです(^-^)

またよろしければご訪問くださいませ(*^^*)

2016/06/23 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment