Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 スパークルアイズきらちゃん

やった~O(≧▽≦)O三越でキャッスルの催事キターーー!!
う、嬉しい!嬉しいよ~♪
キャッスルさん、そして三越さん、ありがとう~♪
7月はLC東京イベントにも参加する予定なので、
散財必至の月になりそう・・・(゚ー゚;A



さて気を取り直して、今回はリカビジューシリーズ「スパークルアイズ」
のワンピースをきらちゃんでスタイリングしてみました

スパークルアイズきら3986

スイートなレースの透け感が
きらちゃんのブロンドヘアにマッチしていい感じ

アゾンのカーディガンを羽織らせました

スパークルアイズきら4459

このワンピースの大人っぽくてエレガントな雰囲気を
できる限り生かしたスタイリングにしています
モデルのきらちゃんもその雰囲気に一役買ってくれてる

スパークルアイズきら4464

このきらちゃんも、高校生きらちゃん同様
無垢と魔性の融合体
魅力的です(*´ο`*)=3

スパークルアイズきら4469

きらちゃんの大人可愛い雰囲気が表現されてるといいんだけど・・・

今回はフェミニン一色のコーデにしましたが、
このワンピ、カジュアルにもスタイリングできそう
次回は、カジュアルに使いまわすバージョンをご紹介できたらと思います

スパークルアイズきら3993

「ふふふ、次回も登場できるのね?」



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment