Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 スパークルアイズ カジュアルスタイル

昨日、大人っぽいエレガントなスタイルで着こなしてもらった
リカビジューシリーズ「スパークルアイズ」のワンピを
今回はカジュアルスタイルで着てもらいました
モデルは引き続ききらちゃんです


まずはこちらのスタイリングから

スパークルアイズカジュアル4019

ニット帽とジョッキーブーツ、フリンジバッグに
Gジャンを腰に巻いたスタイルで
一気にカジュアル度が増します

スパークルアイズカジュアル4036

ただ、このワンピの女性らしさのおかげで
キレイ目カジュアルといったコーデになりました


お次はコチラ

スパークルアイズカジュアル4042

パーカーとスニーカーで思いっきりはずしてみました

スパークルアイズカジュアル4047

けれど、やっぱりこのワンピの存在感は思いのほか強く
どういじってみても、結局キレイ目カジュアルに落ち着きます

でもそれがこの大人可愛いきらちゃんにはマストだったかも(*´∇`*)

スパークルアイズカジュアル4067

このきらちゃんは、本当に透明感があります

どんなスタイリングをしてもこの透明感が失われず
清涼感ただようスタイルになるのです
まさにこのワンピースを着こなすには
ピッタリのモデルさんでしたね


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手コメントをいただいた、O様
ありがとうございます(*^^*)あのようなカットがお好みなのですね(*^m^*)
またときどきでも、どうぞご訪問くださいませ
私もOさんのところにはこれからも必ず遊びに行かせてもらいますから(^ー゚)ノ

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Re: NO TITLE

ありがとうございます!
そのお言葉、本当に嬉しいです(*^^*)
このきらちゃんは今回の着回しワンピがばっちりハマってくれる子でした
私の方こそ、いつも勉強させてもらいに行ってたんですよ
どれだけリスペクトしてどれだけ吸収させてもらったことか!
これからもまだまだ勉強させてもらいに行きますからね(^ー゚)ノ



2016/06/25 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment