Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカビジューシリーズのライダースを着回す

今回は、リカビジューシリーズ「スノードロップ」の
ライダースジャケットを3パターンで着回してみましたので
ご紹介したいと思います


まずはコチラのスタイリングから

ライダース着回し4073

チュールスカートを合わせた甘辛コーデ
モデルは「リカちゃん日記」のリカちゃんです

ライダース着回し4075

ハードなライダースが
このリカちゃんの小ぶりで儚げな雰囲気を引き立てています

ボーダートップス「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」
スカート「キャッスル カジュアルコレクション」
バッグ「タカラトミー」


お次はコチラのコーデ

ライダース着回し4081

思いっきりスイートな甘甘コーデに
ライダースとヒールのレースアップブーツでクールダウン
モデルは月間きらちゃんです

ライダース着回し4085

オフホワイトの髪色が、
ちょっとうるさい感じになりがちなこのコーデを軽やかにしています♪

トップス&スカート「タカラ」
バッグ「アゾン」


最後はコチラ

ライダース着回し4114

清潔感のあるナチュラルなスタイルに合わせてみました
モデルはお湯パした教室スタンダードリカちゃんです

ライダース着回し4116

爽やかなナチュラルコーデがちょっぴりカッコよくなりました♪
このリカちゃん、透明感ありますね

トップス「リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」
スカート「minneの作家さんの作品」
スニーカー「アゾン」


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment