Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 気ままに着せ替え

「逆転裁判6」、ようやく最終話目に突入
そして!はみちゃん、キターー!!
はみちゃんが出ることを事前に知らなかったので、これは嬉しい♪
相変わらず可愛いなぁ~(*´∇`*)



さて、今回は特にテーマもなく
気まぐれに思いついたコーデを貼っていきます


気まぐれコーデ2898

ちょっぴりリセエンヌっぽい雰囲気で
モデルは教室スタンダードリカちゃん

気まぐれコーデ2902

パンツはキャッスルハイベーシックの27cmドール用
でも、そのブカっとした感じが可愛い♪


次は、赤いカメラモデルリカちゃん
福島のリカちゃんキャッスルに連れて行った、その時のコーデ

気まぐれコーデ2924

先ほどと同じくキャッスルハイベーシックの、今回パーカーと
アゾンのサロペットを合わせました

気まぐれコーデ2966


次も同じく、福島のリカちゃんキャッスルに連れて行った
コムサデモードリカちゃん
やはりその時のコーデで

気まぐれコーデ2949

我が家のリアルクローズ要員でもあるコムサリカちゃんは、
本当にカジュアルスタイルがよく似合います

アゾンのキャミ&ショートパンツに
VERYコラボのパーカーを合わせました

気まぐれコーデ2968

ちょっと色黒なところと、
星が三つとも白ってところが、
今のキャッスルリカちゃんにはない個性を光らせてる
でもそこが何とも可愛いの♪

気まぐれコーデ2940

リトファで、少し長めのボブスタイルにリメイクしてもらったことも
大正解でしたね



ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村






0 Comments

Add your comment