Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 気ままに着せ替え その2

同じコーデを別のリカちゃんが着こなすシリーズ
(って別にシリーズ化してないけど)

しかし、やってはみたものの
イメージの劇的な違いが感じられなかったため、
ずっとボツにしてきた写真
でも、このブログの目的は、あくまでもスタイリング忘我録
なので今回はそれを記録しときます



気ままに着せ替え22741

アゾンのニットパーカーとキャミワンピで
ガーリーなコーデ

モデルは我が家のエース、ボンバーちゃん

気ままに着せ替え22744

ボンバーちゃんが着ると、
トレンド大好きお洒落さん、って感じになるかなー?
って思ってスタイリングしたんですが、
普通にガーリーコーデになっちゃいました
(ま、トレンドアイテムを特に使ってないんだから当然か(^▽^;))


全く同じコーデを今度は、
今年のスプリングコレクションモデルリカちゃんに着てもらいました

気ままに着せ替え22753

このリカちゃんは、何を着せても
清々しくて爽やかな雰囲気がプラスされる希少なモデルさん

今回も涼しげで爽やかなガーリーコーデになりました
こちらは狙い通りのイメージ(*´∇`*)

気ままに着せ替え22762

ただこのスタイリングは、
ボンバーちゃんが着てもじゅうぶん爽やかだったので
イメージの違いが明確に表れず、完全に失敗企画やんってことで
ボツにしてあったんですよねー

そんなわけで、今日も「気ままに着せ替え」枠で;^ω^)


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

「スノードロップきらちゃん」の記事に拍手コメントをくださいました、ぷりうす様
コメントありがとうございました!(*^^*) 
ですよね!?ですよね!?賛同していただいて本当に嬉しいです♪
いや、世間的にはタカラの最高傑作はリカちゃんだろう・・・と自分で自分にツッコミを入れつつも
あえてあのように書いたので、その部分にもご賛同いただき、むちゃくちゃ嬉しいです♪
高きらちゃんは、ホントにホントに再販して欲しいですね。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Re: NO TITLE

コメントありがとうございました♪

リカちゃんを着せ替えして、撮影している時が
最も幸せなひとときなのです(*゚v゚*)
まだまだバリエーションを考えて頑張りますので、
またよろしければご訪問くださいませ♪


2016/06/29 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment