Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 赤いカメラリカちゃん サマーコーデ

今回は、赤いカメラモデルリカちゃんを
初夏のお出かけをイメージしてスタイリングしました




赤いカメラサマーコーデ3957

アゾンのトップスと
キャッスルカジュアルコレクションのスカート

アゾンのこのトップスは、中に着るキャミソールとセット
裾からキャミのフリルがのぞくようになっていて、とても可愛い♪
袖の透け感とボーダーが夏らしい一枚
チュールスカートも涼しげです

赤いカメラサマーコーデ3951

小物のカチューシャとかごバッグ、白スニーカーで
とことん爽やかにしてみました(*^▽^*)

赤いカメラサマーコーデ3972

梅雨空が続く鬱陶しい毎日の中
リカちゃんに爽やかな風をもらいました♪

赤いカメラサマーコーデ3975


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

ご無沙汰してます(^0^)ノ

ヴィオラさん、こんにちは(^^)
赤いカメラリカちゃん、今年の流行取り入れて、
とてもおしゃれで可愛いです(*^^*)

ヴィオラさんのコーデネイト、可愛いくて参考になり
目の保養させていただいてまーす♪

来月6日~11日まで、三越でLCイベントですね~♪
ただいま予算を捻出中です(笑)

またお邪魔させていただきますね(^-^)ノ

2016/06/30 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Rさま

コメントありがとうございました。

そうですよね(*^^*)
こんなコーデができるくらいまで、若返りたいです(;^_^A
自分では決してできないスタイルをリカちゃんにしてもらう、
っていうのもお人形遊びの楽しみのひとつかも・・・


2016/06/30 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

わぁ~お久しぶりです♪ヽ(;▽;)ノ
そして、コメントありがとうございます!

お人形の大先輩にそんな風に言っていただけて、マジ恐縮っす
でもすごく嬉しいです♪ありがとうございます(*´∇`*)

三越の催事、気合入ってます(笑)
たぶん、期間中何度も行ってしまいそうです(゚ー゚;A
もやし生活も本格化しそうです(笑)



2016/06/30 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment