Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんの読書タイム


う~ん、読書でもしよっか・・・

リカちゃんの読書タイム4349

どの本にしよう

リカちゃんの読書タイム4341

さあ、読むか・・・

リカちゃんの読書タイム4325

でもお外もちょっと気になる

リカちゃんの読書タイム3703

永遠に開かれることのない本なのでした~
(アゾンでちゃんと開く本でも買ってくるか・・・)


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


こっから独り言、独り言なのでちっちゃく
今回のお題は≪お○○○く○さんの背中を押す≫
別名≪お○○○く○さんに悪魔の囁きをするコーナー≫です

「買っちゃえ~買っちゃえ~
ポチっちゃえ~楽になるよ~可愛いよ~
遊びも広がるよ~さあさあ早く(笑)」

非常に個人的な記載、失礼いたしました(笑)
スポンサーサイト

4 Comments

Renaissance  

NO TITLE

 このパンツ・・・日曜日アップの27センチ用のハイテイスト?
 また、違いますよね・・・・千鳥のテイ-パ-ドっぽいのが
 可愛いですね・・・・開け~~~Book。

2016/06/30 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

おれんじくま  

悪魔の囁きに悶える

勝手に私に囁かれていると判断して(笑)。
いやもう誘惑するんだもんなあ~(;´Д`)前回もわたしがほしースカートと共に。
今回の服も使いまわしよさそうだし、服と共に誘惑してくるんだもんなあ。
じっくり研究させてもらってますよ~!!!
どっちも欲しいけど、赤カメラちゃんに決定かなあ。うだうだ・・・

2016/07/01 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissance さま

コメントありがとうございます!

そうです、このパンツはキャッスルカジュアルコレクションの
22cmドール用の物です。
さすがですね!(*'0'*)

開け~Bookにちょっとクスってきちゃいました(笑)
念じてくださってありがとうございます(^▽^)/
次はちゃんと開く本を使いますね~

2016/07/01 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おれんじくまさま

コメントありがとうございます!(^○^)/

あれっ?まだうだうだしてます?
背中押す力が足りなかったかなー?
今度こそ力いっぱい「えいっ!!」・・・さあどうだ!(笑)

こちらこそ、カメラアングルとかポージングとか、
何度も見返したりして、じっくり研究させてもらってます!
これからもよろしくです(^ー゚)ノ

2016/07/01 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment