Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 モンダミンリカちゃん♪

今日、新しくお迎えした「モンダミンリカちゃん」です(*^^*)

モンダミンリカ箱入り

何と!何と!
私の趣味を知ってる友人が「はい、あげるっ」ってくださったんです~O(≧▽≦)O
何という太っ腹でしょうか!本当に嬉しいです♪♪
ありがとうね、くるぺこちゃん(o^▽^o)/

デフォスタイルはこちら

モンダミンリカちゃんデフォ

これ以外にもちっちゃいカルテが付属していました~細かい(笑)
白い眼鏡に白衣、無造作にひとつに結んだ髪、で女歯科医を表現しているもよう
当時の女医さんのイメージだったんでしょうか(笑)
今はもっと多種多様ですよね

私的な脳内イメージではこの子は高校の校医さん(^∇^)
来る子をいつも優しく迎えてくれる、保健室の先生です

というわけで、反対の保健室を訪れる側の、
学生さんっぽいスタイルに変えてみました~

モンダミンリカ学生スタイル

全てアゾンのピュアニーモOF

モンダミンリカ学生アップ

眉毛とマスカラがグレー、アイシャドーは白
うちにいる子の中でも他にない彩色です
アイプリは薄いグレー、リップは薄いオレンジ系にパールが乗っています

モンダミンリカちゃん学生アップ

ほぇ~可愛い~(≧▽≦)

おまけ

またやってるわ

「ママ、またやってるわ」

相手してらんない

「相手してらんない」



今回も最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment