Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Licca大人ナチュラル

またまた大好きなminneの作家さんから
今回は、ナチュラルなダンガリーワンピを購入したので、ご紹介します



大人ナチュラル4395

こちら、ストールもセットでの販売
ダンガリーワンピだけでも可愛いんですが、
ストールを巻くとよりお洒落度が増します
そして、何より大人っぽくなりますね

大人ナチュラル3782

場所はフランスの片田舎
朝、マルシェへお買い物に行くリカちゃんをイメージ

大人ナチュラル4402

「帰りにカフェでも寄って行こうかしら」
そんな声が聞こえてきそう
注文するのはもちろんカフェオレ?(笑)

大人ナチュラル3763


さて、明日からいよいよリカちゃんキャッスルin三越
それにしても東京ではこれでもかっってくらい催事するのに
名古屋は1年に1回って・・・(/□≦、)
イベントも1年に1回だし・・・
名古屋はそれほどまでに売り上げが悪いのね・・・
(確かに名古屋人はケチ・・・あっ!堅実って言うからなぁ・・・)

中部のリカちゃんファンの皆さま、
明日からの催事を盛り上げて、
せめて1年に2回は来てもらえるようにしましょう!(^○^)/


おまけ
だらだらのぷー

この暑さに猫もだらだら


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

前回の記事に拍手コメントをいただきました、T様
ありがとうございます!あのリカちゃんは、購入した時の袋に「グレー」って書いてあったような・・・?
でも「シルバー」だったかも・・・?と、記憶が・・・(゚ー゚;A
妖精さん、っていうのもまた新しい解釈で、すごく嬉しいです♪本当に素敵なコメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment