Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 2016バースデーリカちゃん

今日は七夕ですね
だがしかし、いつものごとく年中行事はガン無視でいきます(^∇^)V

さて改めて、今年のバースデーリカちゃんをご紹介します

昨日アップしたブログをご覧になった方は
すでにお気づきのことと思いますが、

2016バースデーリカ4332

この左右のテールの大きさの違いは一体・・・Σ(゚д゚;)
こ、これは!(下手したら倍くらい違うし・・・)

これをご愛敬と思うべきか
それともリトファで直してもらうレベルか・・・

選ぶ時にはとにかく「顔」
顔しか見ないので、特にこの場合、髪形はどれも同じなことは分かってるしね
だからまさか、こんな落とし穴が待ち受けていようとは!

箱出しするまで、思いもよりませんでした(ノд・。)


しばし悩んだ挙句
とりあえず、ご愛敬と思ってこのまま遊び
どうにも気になるようならリトファに出す、という結論に至りました


というわけで、気を取り直しまして
さっそく、このリカちゃんのイメージに合わせた、
夏らしい爽やかなスタイリングにしてみました

2016バースデーリカ4355

この暑くて鬱陶しい毎日のなか
(特に名古屋は湿気が高く不快な街)
清涼感たっぷりのリカちゃんです

2016バースデーリカ4354

「リカ、自分で髪を束ねてみたの。ちょっと不格好になっちゃった」(笑)

2016バースデーリカ4343

トップス、スカート、バッグともにminneの作家さんの作品

夏のガーリーコーデの王道ですね♪



ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment