Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 アフタヌーンパーティーの前に

リカちゃんキャッスルin名古屋三越からお迎えした
教室スペシャルリカちゃんをスタイリングしました

このリカちゃんのイメージにピッタリど真ん中のコーデ

同じく三越催事でゲットしたドレスを使っています


アフタヌーンパーティー4570

ティーパーティーにお出掛けする前のひと時をイメージしました

アフタヌーンパーティー4575

ブルーグレーの瞳が、憂いを感じさせる正統派の美人さん
リップはピュアピンク
私の好みなオーバーリップ気味の吹付けです

アフタヌーンパーティー4362

ただ、このヘアスタイルは維持するの難しいだろうなぁ・・・
大人リカちゃんの時もそうだったし・・・

アフタヌーンパーティー4586

本当はここにシフォンのストールなどをふんわり羽織らせたかったんですが、
残念ながら、所持しておらず・・・

アフタヌーンパーティー4587

「ふふふ、パーティーの主役になれるかしら?」



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment