Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin名古屋三越 再び

とうとう本日で、リカちゃんキャッスルin名古屋三越の催事が終了してしまいました
さすがに最終日に行くことはできませんでしたが、
明言したとおり、金土日と3回行ってまいりました!

リカちゃんキャッスルin名古屋三越4380
今回はエクセリーナちゃんをパチリ

土日はすごい人でしたねw(゚o゚)w
特に土曜日は、大雨にもかかわらず大混雑で
追加があったはずの教室スペシャルリカちゃんも
10時15分に到着した時にはすでに品薄状態!

カジュアルコレクションリカちゃんに至っては
もうドールがほとんどない状態にΣ(゚д゚;)

日曜日も到着したのが3時過ぎだったこともあって
追加されたカジュアルコレクションも再び品薄!
スペシャルちゃんもスッカスカになってました

他のイベントではあんなに人気のアフロちゃんなのに
名古屋ではあまり人気がないらしく、
残ってる子はほぼアフロちゃんばかり(;^_^A
(スカスカの箱にアフロちゃんがずらーっと
こっち向いて並んでる姿はちょっと写真に収めたかったですよ:笑)

その他の物販物も、スッカラカン状態になっていて
盛り上がったんだなぁ~と心から嬉しく思いました♪

これで、1年に1回なんて七夕伝説みたいなこと言わず
2回は来てもらえるようになるかしら(^o^)/


さて、追加で教室スタンダードリカちゃんを一人お迎えしました


リカちゃんキャッスルin名古屋三越4432

着ている、昨年のバレンタインドレスも一緒に購入
リカちゃんと共に、旦那様が買ってくれました~\(*^▽^*)/わ~い♪

リカちゃんキャッスルin名古屋三越4431

もうこの子のお顔が超好み過ぎてヤバい(*´∇`*)
例のごとくヘアアレンジ要員です


週末はLC東京、来月はLC大阪、さらに再来月はLC神戸に遠征予定
そして、いよいよ12月はLC名古屋!!

そろそろお人形を増やさない方向へ向かわねば・・・
1イベントにつき、きらちゃん1体リカちゃん2体と決めよう(`・д・´)ノ
(・・・って守れなくても誰にも怒られないからなー)



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


拍手コメントをくださった、おれんじくまさま
コメントありがとうございます!(^○^)/
ECDって毎月1種類ずつ出てるイベント専用ドレスかと思ってたんですが、
あのドレスはどうも違うみたいですね?催事専用ドレスなのかな?
地方民ですって?何言ってるんスか~
関西は大阪神戸京都と年に2回もイベントやるじゃないッスかぁ~。
その他に催事もちょくちょくやるぢゃないッスかぁ~
超うらやましいッスよ~(ってくだを巻いてどうする:笑)


拍手コメントをくださいました、Tさま
ありがとうございます!(≧▽≦)私も、Tさんのブログを拝見して
いつも購買意欲を掻き立てられていますよ(笑)
リカちゃんのスタイリング記録帳をやってる中で、
最も嬉しいお言葉までいただき、本当にありがたいです♪
ありがとうございましたm(;∇;)m 
スポンサーサイト

2 Comments

おれんじくま  

NO TITLE

あー、またかわいいリカちゃん連れて帰ってきてー(;´Д`)
エクセのみの写真ということは、目新しいものはなかったんですねー。
ドレスは、催事専用不定期ものなんだな、きっと。
そっかー、行こうと思えばイベントあるのかあ。
けど春に散在しちゃったしなあ。リカ以外も買ってしまうし。
ヴィオラさんもそろそろジェニフレいってみよっかあ( `ー´)ノひひ
私はもう服が手に入ればいいよー、ぶー(すねてみる)

2016/07/11 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おれんじくまさま

コメントありがとうございます!(^○^)/
お察しの通り、展示ドールも特に変化なく、
目新しい追加もなく、って感じでした。

おれんじくまさんは、ほぼ全てのドールをターゲットにしてらっしゃるからなぁ~
そら散財必至ですわな(´m`)
ちょっ!ジェニフレ誘惑しないで~
ただでさえ、おれんじくまさんのロべっち見て、心がぐらんぐらんきてるのにぃ~!
あのお嬢さま、中々に私好みなのですよ~興奮する子なんスよ~(*´∇`*)
アカン、アカン!ちょっと冷静になろう、さあ深呼吸、すーはーすーはー(笑)

2016/07/12 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment