Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生きらちゃんのお友だち

我が家唯一の27cmドール、高校生きらちゃんに
お友達がやってきました~(^○^)/


じゃ~ん!

高校生リカ4376

その名も「リカちゃん」・・・・・・・・・・・・・・って、あれ?
何か若干、気持ちにノイズが・・・w
ま、深く考えるのはやめとこうか(笑)

高校生リカ4378

しかし何でしょうか、この小生意気な表情はっ!
あの、優し気で可愛らしく愛らしい
小学生リカちゃんの面影はどこへ消えてしまったんでしょうか!?

リカちゃん・・・この6年間に色々あったのね・・・(笑)


さて、ようやくきらちゃんにお友達ができたということで
さっそくツーショットを撮ってみました

念願だった、高きら&高リカの絡みです

高きら高リカ4384

小学校の頃、放課後にふたりでよく遊んだ、きらちゃん宅のお庭
高校生になった今も友情は続いているようです(*^^*)

どうやらリカちゃんの方が大きく成長したようですね

うちのちっさいメンバーの中にいて、
でかでかいと思ってたきらちゃんが小柄に感じる(^▽^;)

高きら高リカ4397

お肌の色も健康的
とても活発なお友達って感じです

高きら高リカ4388

お顔の大きさもだいぶ違いますね
たぶん、リカちゃん単体で見るととても可愛いんだろうけど
こうして並べちゃうとね(´Д`)

ごめん!リカちゃん!
君が引き立て役にしか見えないよ(ノД`;)

高きら高リカ4386

きらちゃん、お友達ができて嬉しそうですw


ところで、今回27cmドールを並べて撮影してみて
何だかすごーく映える!美しい!ということが分かりました
カッコいいというか、バランスがいいというか・・・(*´∇`*)

あれっ?これ・・・新たな27cm沼の入り口!?

アカン!アカンで!覗いたらアカン!
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment