Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カジュアルコレクションリカちゃん

リカちゃんキャッスルin名古屋三越から連れて帰った
カジュアルコレクションリカちゃんをスタイリングしました



CCリカ名古屋三越4578

夏のライブハウスに行くリカちゃんをイメージ

6月のECD(イベントコレクションドレス)と
「リカビジューシリーズ・スノードロップ」の
ライダース&バッグを合わせました
カンカン帽はインスタグラムでお世話になっている方の作品
むちゃくちゃクオリティの高い帽子です

CCリカ名古屋三越4584

このドレス、フリフリのデザインながら
生地がデニムということで、
ほどよく甘さが抑えられてて、意外にお洒落

CCリカ名古屋三越4369

リカちゃん、誰のライブを見に行くんでしょうか(´m`)

CCリカ名古屋三越4368

「ふふふ、今夜は盛り上がっちゃうわよ♪」

注:実際のリカちゃんは〝ふふふ″とは言いません
(なぜか私の中で、リカちゃんは会話の始めに
〝ふふふ″を付けるイメージが定着してしまっただけで:笑)



ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手コメントをくださった、Tさま
コメントありがとうございます!(o^∇^o)ノ
あ、Tさんはvol.1の高リカちゃんをお持ちなのですね(^-^)
あの髪形も私は好きですよ~、実はこの子とどっちにしようか迷ったくらいです。
中リカちゃん、私的にはあの小動物系の顔が結構好みなんですが、
本当にTさんのおっしゃる通り、
小学生リカちゃんからすっぽり主役オーラを取り除いちゃった、って感じですよね(;´▽`A``
あの顔からのこの高校生顔ですからねぇ~
ホント、何があったんでしょうか?(笑)
こうなると、中学生きらちゃんも見てみたいですよね(´m`)


スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

少し甘さを抑えて、かっこよく~

ヴィオラさん、おはようございます(^^)
レースつきで甘い感じのデニムワンピース、
こんなかっこよくビターな感じで、
可愛いさと、かっこよさのメリハリ効いて、素敵です♪

今晩は、オールナイトのライブでしょうか?
ハードロック系とか好きそう~と勝手にイメージ抱いちゃいました♪


リカビジューシリーズ・スノードロップ、うちの近所のお店、
人気があるのか、常に品切れ・・・
ライダースジャケットが欲しいなぁ~と思うのですが、
(うちのボブリカに着せたい)
これ以上リカちゃん増えるのもと、考え込んじゃってます(^^;)ノ
(双子ちゃんにしようかしら←おいっ!)

2016/07/14 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさん

コメントありがとうございます♪

このワンピ、デニム地なので
デザインの割には意外に何でも合わせられるような気がします(^-^)
今回は甘辛コーデにしてみました。(*^^*)

見ていただく方にそれぞれ想像していただきたくて、
あえて具体的なことは書かなかったんですが、
なるほど!まるこさんには「ハードロック」という想像をしていただけましたか!
しかもオールナイト(笑)いいですね~\(^▽^)/

ボブリカちゃんの双子コーデぜひ見たいなぁ~(*´∇`*)
ビジューシリーズは早くお洋服だけの販売を開始して欲しいですよね

2016/07/14 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment