Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 三越スペシャルちゃん その2

リカちゃんキャッスルin名古屋三越からお迎えした
教室スペシャルリカちゃんを再び着せ替えして遊んでみました



三越スペシャル4598

この子にはやっぱり、リアルクローズよりも
ドーリーなスタイリングの方がしっくりきます

思いっきりひらひらフリフリのお洋服を着せたい子ですね

三越スペシャル4605

キャミワンピ&カーディガンは「アゾン」

ボディは大人リカちゃんのものに替えています

三越スペシャル4410

このピンクがかったブロンドの髪色が
モノトーンのコーデによく映えています

三越スペシャル4407

このリカちゃん、本当にキレイ可愛い
次はこんなスタイリングしたい、その次はあんなスタイリング・・・
と、どんどんイメージが沸いてくる子です


さて、明日から東京入りして
明後日はいよいよLC東京です
初めての東京イベント、思いっきり楽しんで来たいと思いますo(^-^)o


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment