Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 初めてのジェニフレ~ロベリア~

さて、昨日ご紹介した、
日本橋の「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」から
連れて帰ったロベリアをスタイリングしました

我が家で初めてのジェニーフレンドドールです

ジェニーとマリーンの顔の区別もつかない、
もひとつ言うなら、キサラとリエの区別もつかない私が
数あるフレンドの中で、唯一強く惹かれた子がロベリアなのです





ちいさなおみせロベリア4692

LC東京で購入した、
5月のECD(イベントコレクションドレス)は
このロベリアをイメージしてチョイス

ちいさなおみせロベリア4690

思った通りすごくよく似合ってます♪
ロベリアの純真無垢な雰囲気にピッタリ

ちいさなおみせロベリア4701

27cmドールってホントにスタイリングが決まりますね!
顔がちっちゃくて全体のバランスがいいから
写真の撮りがいもあります

ちいさなおみせロベリア4707

ロベリアは横顔がとても美しい・・・


次に、同じくLC東京のみんぎゃらで
ディーラーさんから購入したブラウスとスカート

ちいさなおみせロベリア4677

「Wind&Music」さんの作品

ひと目で気に入って購入させていただきました
このドレス、22cmドールにも両方着せられます、とのこと
それも嬉しいですね♪
すごく着回しのできそうなドレスです

ちいさなおみせロベリア4546

そうそう、ロベリアはベルギー人なんですよね
ホントこのお顔好きだわ(*´∇`*)

高校生きらちゃんのような魔性は感じられず
どちらかと言うと、おっとりした天然のほわんとしたイメージ
放っておけない女の子、って感じです

ちいさなおみせロベリア4682

この美しい全体のフォルム
いいですね~♪

ちいさなおみせロベリア4681

やっぱり最後は横顔(笑)



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

おれんじくま  

NO TITLE

ひえー!!ロベリアがいるじゃないですか!!
しかも、すでに2体なんですね( ;∀;)
しかしまた美人を選びましたねえ、さすがベルギー人!!(知りません)
そう、22cmと27cmの服は結構互換性があって遊べますよ!!
momokoボディーとか細い体を手に入れれば、もう無敵(笑)

2016/07/20 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

避暑地で、ゆっくり休日を(^-^)

ヴィオラさん、こんにちは(^-^)
ロベリアさん、5月のECD(イベントコレクションドレス)は、
まるで、避暑地で、ゆっくり休日楽しんでいるイメージ受けました♪


「Wind&Music」さんの作品、、黒白とシックな感じですが
シャツのスリットの入り方とか、スカートがふわっとしていて、
さりげないガーリーな感じが、
ロベリアさんのおっとりした天然のほわんとしたイメージに合って
素敵ですね(*^^*)

ロベリアさん、横顔も美人~(*^^*)惚れてしまいそうです♪






お嬢様なんだけど、気取ってなくて、
親しみやすく優しい印象が強いです(^-^)

2016/07/20 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おれんじくまさま

いや、もう勢いで・・・(笑)
って言うか、これもひとえにおれんじくまさんのお蔭でございまして・・・(笑)
27cmドール沼をキラキラと何とも魅力的に、
まるで、覗かな損やでぇ~、みたいに紹介するから~

そう!momokoボディ欲しいんですが、どこにも売ってなくて(ノω・、)
当分、デフォボディで遊ぶしかなさそうです

コメントありがとうございました~(^○^)/

2016/07/20 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

コメントありがとうございます♪(^○^)/

そうなんです!まさにそんな感じをイメージしてスタイリングしました(*^^*)
イメージどおりに伝わって嬉しいです♪

「Wind&Music」の作品は、22cmドールにも使えるということで
本日さっそくこのブラウスを使ったコーデを紹介しようと思っています(^-^)
おっしゃる通り、素敵なお洋服ですよね~

ロベリアの横顔は、撮影していて「ハッ!」とするくらいキレイで
もともとお人形の横顔は好きなんですが、
この子は格別だと思いました(*´∇`*)
まるこさんにも同じように感じてもらえて嬉しいなぁ~♪

2016/07/20 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment