Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 新入りきらちゃん


今回は、LC東京でお迎えした
箱ドールのきらちゃんをスタイリングしました

このきらちゃん、髪形とメイクの感じやバランスが
本当に好みのストライクゾーンど真ん中で
見つけた瞬間に一寸の迷いもなく連れて帰ろうと思った子です



LC東京2016きら4755

昨日の記事で、ロベリアが着ていたブラウス
22cmドールが着用すると、ちょっとチュニック風になりますね

LC東京のみんギャラのディーラー「Wind&Music」さんのもの

そして、バッグは
同じくLC東京のみんギャラの「ねずみの仕立てや」さんのもの

このバッグ、ひと目で「可愛い!!」と気に入ったんですが
何と、商品ではなく、購入した方に付けているオマケだったんです

それなのに、ああ!LC大宮の時も感じたことですが、
このお店の店主さま、本当に本当に素晴らしいお人柄で
商品を購入してないにもかかわらず、
「どうぞ」と言ってくださったのです!

商品を購入しようにもすでにほとんど残ってない状態だったからですが、
もちろん、その少ない中からちゃんとお品物を購入させていただきましたよ

その商品はのちのち紹介するとして、

このバッグ!むちゃくちゃ可愛くないですか!?
とてもオマケとは思えない可愛さで、
お気に入りのひとつになりました(*゚v゚*)

LC東京2016きら4765

このきらちゃん、
爽やかな水色の瞳に、薄いベビーピンクのリップ
ぷっくりまあるく入ったピンクのチーク
何をとっても好きな彩色です

LC東京2016きら4760

きらちゃんは、角度によって全く表情を変える魔性の女
優しく慈悲深い眼差しから、

LC東京2016きら4749

射るような挑発的な眼差しまで
その表情はくるくる変わるのです

LC東京2016きら4624

そこがきらちゃんの最大の魅力
大人気の秘密なのかもしれませんね(*^^*)




ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


拍手コメントをいただきました、Tさま
コメントありがとうございました(*^▽^*)
本当に良い出会いでした♪そうなんです!
ロベリアちゃん、目線が合うとドキドキしちゃうんですよ~
何か目が離せなくなっちゃうというか・・・その結果今家にいるわけでして(笑)
27cmドールはコーデ映えするから、
ついついスタイリングに熱が入っちゃいますね(*´▽`*)




スポンサーサイト

2 Comments

Renaissance  

NO TITLE

 ねずみの仕立て屋さんの人柄が表れてる良い話ですね。
 Bagもネコチャンで可愛いです。
 帽子からシュ-ズまでバランスがとても良くって好きです。 
 特に靴下のアクセントがはまりましたよ・・・・・。
 次回のねずみさんも楽しみに拝見させて頂きますね。

2016/07/20 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissance さま

コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうなんですよ~!本当に暖かくて優しいお人柄の方で
そんなお人柄だからこそ、逆に、
商品を購入せずにいただくことなど、とてもできませんでした(^-^)

本当はお洋服が欲しかったんですが、欲しかった物が
すでに完売してしまっていたので、「ねずみの仕立てや」さんでは
ペンダントを購入させていただいたんです。
また、着画をアップしたいと思いますので、またよろしければご訪問くださいませ。(^▽^)/

2016/07/20 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment