Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 オーダーきらちゃん、届いた~♪

4月のLC神戸でオーダーしていたきらちゃんが
やっと届きました~ヽ(*^^*)ノ



神戸オーダーきら4678

ああ~可愛い~可愛いよ~♪

ヘッドは、S/マドモアゼル-Lモデル
ヘアスタイルは「ゆめみるruruko」
の写真を渡して作ってもらいました


神戸オーダーきら4800

さっそくザ・お人形、って感じでスタイリング

「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のドレスで

神戸オーダーきら4807

あぁ~もう、ため息しか出ないわ
グレーの瞳に吸い込まれそうになるわ(*´ェ`*)

神戸オーダーきら4780

ぷっくりほっぺがもう可愛いのなんの!

髪色は「アッシュブロンド(772)」と「オフホワイト(519)」
を1対1でメッシュ植毛してあります
ウェーブはツイスト4本

神戸オーダーきら4787

イメージ通りに仕上がってきて
むっちゃ満足♪(*´∇`*)

このリカちゃんとのツーショット撮影もいずれしたいな

神戸オーダーきら4794

キャッスルのLF担当者さま♪
こんなに可愛いきらちゃんを産み出してくださり
本当にありがとうございました!



いつもご訪問ありがとうございますm(._.)m
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

4 Comments

はち@milk rabbit  

No title

わぁ、めちゃ可愛いですね(*´д`*)
キュンキュンです( 〃▽〃)

2016/07/21 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

コメントありがとうございます♪

可愛いんです~(*´∇`*)
お気に入りのきらちゃんがまたひとり仲間入りして
ますますお人形遊びに熱が入っちゃいます(*^^*)

2016/07/21 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Renaissance  

NO TITLE

 顔もドレスも理想的ですね・・・・。
 (吸い込まれそう)・・私も大好きな表現法なんですよ。
 奥深くバリエ-ション豊富な世界観を今後も楽しませて下さいね。 
 
 

2016/07/22 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissanceさま

コメントありがとうございます♪(^-^)

本当に理想的なきらちゃんが来てくれました(*´∇`*)
きらちゃんの魅力にもうメロメロですよ(笑)

バリエーションはすでに枯渇しつつありますが(゚ー゚;A(いつも似たような感じで・・・)
お人形独特の世界観を大切にしてこれからも撮影がんばります!
よろしければまたご訪問くださいませ♪(*^^*)

2016/07/23 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment