Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ゆめみる少女たち

オーダーきらちゃんと、
以前お湯パーマした教室スタンダードリカちゃん
念願のツーショットを撮影したので、ご紹介したいと思います




ゆめみる少女たち4835

現実ではない「何か」を見ている少女たちをイメージ

ホワイト&ピンクの破壊力はスゴい(*´∇`*)

左・オーダーきら
ドレスセット「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」
右・教室リカ
ブラウス「アゾン」
スカート「キャッスルスプリングコレクション」

ゆめみる少女たち4838

リカちゃんのお湯パーマ取れてきちゃってます(゚ー゚;A
お湯パし直さずにそのまま撮影しちゃうところが
面倒くさがりのダメなところ

ゆめみる少女たち4841

あっ!このショット
きらちゃんがちょっとポッチャリさんに見える (^▽^;)
そこが可愛いんだけどね♪

ゆめみる少女たち4853

どんなお話をしているんでしょうか?



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

素敵な夢見る少女(*^^*)

ヴィオラさん、こんにちは(^-^)
ゆめみる少女・・・、きらちゃん、リカちゃん
2人共、現世と異世行き来しているようで、
可愛いさと不思議さが醸しだされていますね(*^^*)

近くに居るけど、実は次元が違うところにいて、
2人以外の人が触れようとすると、体が通りぬけてしまうのと、
この2人のお部屋にあるクローゼットは、異世界につながっている
のかな~とか、想像しちゃいました(*^ω^*)

素敵なお写真ありがとうございます♪

2016/07/25 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさん♪

こちらこそ、なんて素敵なコメント(*´∇`*)
ありがとうございます!(≧▽≦)

これくらいの少女時代、
そういえば、色々な妄想しながら日々を過ごしてたよなぁ~
と遠い昔を思い出しながら撮影していました(笑)
そんな少女たちを表現したかったんですが、

これほどまでに素敵なイメージをこの拙いフォトから感じていただけるなんて
嬉しいやら、恐縮やら・・・でもとにかくすごく光栄です!ヽ(=´▽`=)ノ
本当にありがとうございました♪

2016/07/25 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment