Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 コート・ダ・ジュールの風


日焼けリカ4810

南フランスでバカンスを楽しむ少女をイメージ

日焼けリカ4811

ゆっくりとした時間
爽やかな風が吹き抜けています

日焼けリカ4827

日焼けリカ4812

最初はどこか漠然と遠い南の地をイメージして撮ったんですが、
Instagramにアップしたら、
南仏というご意見が一番多かったので、
それ、遠慮なくいただきました(笑)




ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手コメントをいただきました、T様
コメントありがとうございます♪全く同じお洋服を買うという勇者にまだなれないため
お揃いに見えるように、人形クローゼットをひっくり返して何とかコーデしました(笑)
やっぱりお湯パは日が経つと取れてきちゃうんですね~?どうしたもんでしょう・・・
スポンサーサイト

2 Comments

Renaissance  

NO TITLE

 ニース・・・・プロムナ-ド デザングレ辺りでカラフルなパラソル
 に囲まれてのハイソなバカンス・・・・・・・・その後・・・・・・ 
 印象派の美術鑑賞ってとこですね・・・・・。多分・・・・・・・・ 
 今夜のディナ-は魚介、ハ-ブふんだんに使ったニ-ス料理を堪能
 気分・・最高のリカちゃんですね・・。
。泳いだりはしたのかな・・・・??

2016/07/25 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissance さま

コメントありがとうございます♪

ふふふ、まるでセレブなスーパーモデルっぽいバカンスになっちゃいましたね(*^^*)
ゴッホの描いたプロヴァンスの風景は
美術館ではなく、実際に目に焼き付けにのんびり出かけましょうか
何と言っても小学生だし(笑)

そういえば、うちのリカちゃんたちは水着を持ってなかったりします(゚ー゚;A

2016/07/25 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment