Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 おすましきらちゃん



神戸ESCきら4354

今日から、撮り溜めてあった写真消化週間

1日目はLC神戸のESCきらちゃん
この子の愛くるしい雰囲気そのままのコーデで

神戸ESCきら4359

よそいきのお洋服を着て、ちょっぴりおすまし
このアゾンのジャンスカ、ホント好き

神戸ESCきら4355

きらちゃんは、リカちゃんと同じヘッドなはずなのに
なぜかリカちゃんよりもほっぺがぷっくりに見えます
それが可愛くて仕方ない



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


拍手コメントをいただきました、Oさま
コメントありがとうございます♪私ももちろん行ったことないですよ南仏(^_^;)
そこはほれ、イメージイメージ(笑)
そうか!エメラルド目というのですね?さすが先輩ッス(^○^)勉強になります!
オレンジ?イエロー?のアイシャドーが入っていてすごく可愛いんです♪
今年は日焼けっ子出ないのかな?日焼けきらちゃんも欲しいんですよねー。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment