Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 メリーゴーラウンド


撮り溜めてあった写真消化週間3日目
カジュアルコレクションリカちゃんです

今回も、全てスマホ画像


CCリカボブ3256

「ちいさなおみせ」のカットソーと
「アゾン」のショートパンツ

夏休みにお友達と待ち合わせするリカちゃんをイメージ

CCリカボブ3265

このカットソー、
レイヤーのぺプラムデザインですごくお洒落♪
ミントグリーンとネイビーを色違いで購入しちゃいました

CCリカボブ3262

オンザ眉毛のボブ
定番なんだけど、やっぱり可愛い

CCリカボブ3243

今日は遊園地で思いっきりはっちゃけよう!(*´∇`*)



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


以前の記事に拍手コメントをいただきました、Dさま
コメントありがとうございます♪
この記事のきらちゃんたちは二人ともグレーの瞳で
黒目がちなところが可愛いですよね(*^^*)

拍手コメントをいただきました、Oさま
コメントありがとうございます♪
あのリカちゃんは、フロント部分がラウンドカットで、
後ろが長くなっている(ひと昔前のオオカミカットのような)
変わったスタイルなんです。帽子をかぶせるとボブにも見えますね(^▽^)
あのきらちゃんは、我が家のトップスリーきらちゃんのひとりで
本当にすんごい可愛いんですよ~(*´∇`*)茶系&ピンクの彩色最強です♪


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment