Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin大宮

LC大宮のイベントに参加してきました~

ひと言で言うと、とにかく凄い!凄かった!
何がって?
それはESCに群がる人とSPリカちゃんに群がる人のこと
机の片鱗さえも見ることのできないほどの人の群がりよう、人しか見えません

私は結構早くから並ぶことができたため、
SPリカちゃんの机にほぼ最初に到達でき、
お目当ての子をパパッと探し当てることができましたが、
ものの数十秒後には、その場が凄まじい戦場に!Σ( ̄□ ̄!)
すぐさま離れ、売り切れ必至のディーラーさんの元へ
こちらでは、可愛いワンピを数点ゲットすることができました~(*^-゚)v
ここも飛ぶように売れて、あっという間に品物がなくなってたので、
イベントにおいて早めに行動することの大切さを改めて実感したのでした

その後、再度SPちゃんの机を見に行ったら
見事にからっぽに!!ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
私、ドールの箱があそこまでカラカラになったの見たことありません
まあ、補充されてましたけどね
でもすぐに奪い合いが勃発して、品薄に・・・
恐るべし大宮

本日の展示

大宮展示バレンタイン

2016年バレンタイン
こうして見ると、カッパーのリカちゃんと赤のドレスの組み合わせ、むちゃ可愛いやん♪

2016年スプリングコレクション
このリカちゃんが殺人級に可愛くて、すぐさまノックアウト
ええ、ええ連れて帰りましたとも

大宮スプリングコレクション

大宮スプリングコレクション2

サロペット可愛いですよね♪
ピンクのドレスはいいとこのお嬢様風情
もうひとつ、白地にお花の刺繍が施してあるワンピの子がいたんですが、
見事に撮り忘れてますね(ノ_-。)

3月からのイベントコレクションドレス
可愛いですヽ(*^^*)ノ

大宮3月イベントドレス

今回はとにかく凄まじい人人人で、
お人形を大量買いしてる人も大勢いて、
全てにおいて熱気を感じるイベントでした
来月からSPちゃんが値上げするので、駆け込み買いなんでしょうね
私は今回SPちゃんを5体連れて帰ったんですが、
他の方たちの袋を見るに、少ない方かな?と感じました

でもイベントはやっぱり楽しい~♪
キャッスルの人たちには毎度感謝感謝です

長くなってしまったので、本日の戦利品は明日にでもアップしたいと思います


今回は文字が多くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ひかるい  

NO TITLE

私もLC大宮に行きました~♪

イベント自体が初めてで会場には30分前に着いたのですが長蛇の列が・・・(;´Д`)
驚きました・・・;;

私と娘はミキちゃんマキちゃんのお人形教室が目的だったのですが残念ながら無く、小物とディーラーさんのお洋服を買ってきました!
大宮では、ゆっくり見ることが出来なかったのでLC大宮を教訓にしてLC長野に参戦してきましたが・・・
こちらはお客さんもチラホラでとてもゆっくり見ることが出来ました。
スプリングコレクションも売り切れる事は無かったです。

開催場所によってこんなに違うんだなぁ・・・と改めて思いました!

リカちゃんも欲しいけど早くミキちゃんマキちゃん、販売開始にならないかと首を長くして待っている今日この頃です・・・。

2016/03/11 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おお~

ひかるいさまも大宮いらっしゃってたんですね!

ホントにすごい人で、私もびっくりしたんですが
大宮はいつもあんな感じなんでしょうかね?

長野にも行かれたんですね!うらやましすぎる~
でも、ゆったり見ることができたようで、良かったですね(*^-゚)v

ミキちゃんマキちゃん、早く復活するといいですね!

ありがとうございました(o^∇^o)ノ

2016/03/11 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment