Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Flower

撮り溜めてあった写真消化週間5日目は
月間きらちゃん


月間きら3871

ピュアな雰囲気とミステリアスな雰囲気が入り混じる

きらちゃんはこれが最大の魅力
強烈に惹きつけられる理由です

月間きら3878

お人形教室スタンダードのドレスに
タカラのレースキャミソールを合わせました

リップが濃い目のピンクなので
お互いにとてもよく引き立て合っています

月間きら3881

個人的にきらちゃんは、
おでこが見えてる方が好きだなー
って言うか眉毛が見えるのが好き

月間きら3882

菩薩にも小悪魔にも見えるきらちゃん
もう好きすぎてたまらんわ(*´∇`*)


おまけ
ぷー4801

お約束の~袋にinしてご満悦~

ぷー4803

・・・と思ってるのは本人だけ~

入ってないよーぷーちゃん(笑)


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


拍手コメントをいただきました、Tさま
コメントありがとうございます♪
ヘアアレンジは簡単なのしかできないんですが、
最近リカちゃんたちの頭に針をぶっ刺すことに
何のためらいもなくなってきたことが怖いです(笑)
そうなんですよ!タカラ時代のドレスは本当に可愛いのがたくさんあるんです!
中々出回らないのが難点ですが、見つけられたらぜひぜひ!(*^▽^*)
我が家の犬猫にも癒されていただき光栄です♪


拍手コメントをいただきました、Oさま
コメントありがとうございます♪
撮影は時間が空いた時にごっそりまとめてするので、
お人形遊びする日はがっつりして、しない日は全くしない、みたいな感じです。
けれど、アップは基本1コーデなので、溜まってっちゃうんですよね(;^ω^A
Oさんちの、あの日焼けっ子ケバいですかぁ?
やだぁ~あれから早速オクで落札しちゃったじゃないですかぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
いやでも真面目な話、あの子むちゃくちゃ美人さんに見えましたよ。
あれっ?私、Oさんの写真マジックにまんまと引っかかっちゃったのかな?(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

はち@milk rabbit  

No title

このお写真の、きらちゃんも可愛いですね(ノ´∀`*)
キュンキュンです♪(/ω\*)

2016/07/31 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

コメントありがとうございます♪
このきらちゃんは、グレーの瞳とポッと朱くひいたリップが可愛いんです。
キュンキュンしていただき光栄です(*´∇`*)

2016/07/31 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment